高島屋で、旦那のパーカーをお買い上げ♪

ハロー! 先日は、ちょっぴり悪寒が結構すごいんです( ┰_┰)曇りのち雨のせいですかね。。少し寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。後であったかいコーヒーのもうっと。ついでにフレジェも食べよっと笑 さてさて、今度の休みに。旦那がバ…

ゆうとカフェで偶然の再会∑(ёロё)ホエー!!

おはようです! 今日は遅い時間になりました!とっても空がキレイですね。星がよく見えるヽ(*^^*)ノ良いお天気でしたもんね☆ 今日もドーナツとダージリンティーで朝ごはんを食べて、昨日の残りのたらこパスタとひじきを詰めたお弁当を持ってきました!時間が…

東急百貨店で、旦那のパンツをお買い上げ♪

今日も更新しちゃいます♪ 先日は、少し悪寒がマジすごいんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!雨のせいですかね。。ちょっと寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。後であったかいタピオカティーのもうっと。ついでにチョコクリームケーキも食べよ…

漫画すんごく好きなんです(^▽^)/うきうき

こんにちは! 今日はもうこんなに遅い時間になってしまいました。。明日は久しぶりに事務仕事が休みなので、ワクワクです(⌒∇⌒)今日は、もう子供も旦那も寝ているのですが、私はなんとさっきまで昼寝(?)をしていて、眠たくないので、朝まで起きてようかな…

マイホームがチョー欲しい(*゚ー゚)

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日は、半端なく暑いですねー。jё_ёjjただ、日に焼けることを考えると、紫外線対策が必須ですね。。セリアに行って日焼け止め買いだめしないとヘ(;_;ヘ) ちなみに、こんな日は、ジャガイモを食べると、美白効果があるそうで。ジ…

健康管理のために、女友達といっしょに、ゴールドジムに行くよ♪

どもす。おはようさんです。 今日の天気はマジ温暖な天気です。 なので、今日は昼時から愛といっしょにドライブに行こうと思います。 途中で通る葛飾区にピザがあったら、そこで食べようと思います。 きんぴらやたこ焼きも候補としては捨てがたいな。 こう見…

たまねぎやトマトを買うときは放射能に注意!!

皆さんこんにちはー!! 今日はウェイトレスの仕事が休みなので、家でゆっくりしています!ごきげんようや目覚ましテレビを見ながら、アンパンとラテで、遅い朝ごはんを食べておりますー。 あっ、そういえば、、ごきげんようでやっていたんですが、まだまだ…

ガーゼをキムラタンで購入(* ̄▽ ̄*)ノ"

さぁ、ブログの時間ですよ! 今日はほんの少し肌寒いですね(ノヘ;)シクシクシクシク..私は、マジ好きな気候なんですが、しろつめくさがあまり元気が無いのです。。肥料SEIYUで買ってこようかなー。売ってるのかな。。 昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ(…

目指せ!!カラーコーディネーターで少し収入アップ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハロー! 昨日は休みだったので、家族で岐阜県まで、プチ旅行に行ってきましたー!山や海がすんごくきれいでした!山の中だと、子供たちもすんごくたくさんご飯を食べていましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪ こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっ …

クックパッドやYahooレシピを使って、節約しなきゃ―Y(>_<、)Y

おはようございます!!今日は陽気な天気ですねー☆また心機一転、がんばっていきたいですねうふふっ(*゚v゚*)昨日は、朝から子供を保育園に送る前に、ランチようのお弁当を作りました。昨日は、日本料理のお弁当にしました。子供用には、名探偵コナンのお弁当…

旦那の母を連れて、愛知県に遊びに行きたいなぁうふ♪(* ̄ー ̄)v

やっほー! 今日は、よく寝ましたー!昨日、アイセラピーに行ってきたから、体の疲れがとても取れて、とっても体が軽い!!久しぶりだったけど、アイセラピー、お勧めですよー(゚∇^*)ちょっとお金はかかるけどね!誕生日にどうぞ☆ ところで、、今度、旦那のお…

ガーデニング始めます(o^-^o) ひまわりや蓮華草なんか欲しいな~!

おはようです! 最近、ほんの少し暖かくなって、子供と朝早くからうさぎさん公園や公園に、お出かけすることも多くなりましたー!山なんかにも、休みの日は出かけます。子供は、コオロギやカマキリに夢中でいつも追いかけています笑うちの子は、オオバコやイ…

35歳の高校生がマジ面白いー♪うきうき

ハロー! すこし前から雨が降り出してきました。洗濯物、早くとりこまなきゃね!トレーナーとレギンスがすでにぬれている。。ε=ε=ε=(ノTдT)ノもう1回洗わないとね。。 あっ、そういえば、、tocotocoを読んだんだけど、新しい哺乳瓶が出てるみたいだから、後で…

手帳を落としちゃった。。。ガーン。。(ノд・。)

皆さんこんにちはー!!今日は雲ひとつない晴れだなーっ\(o⌒∇⌒o)/ でも、、、実は昨日すごく悲しい出来事があったのですε=ε=ε=(ノTдT)ノ何が起きたかというと、私、昨日手帳を落としてしまったのです。。涙涙昨日必死に探したけれど、まだ見つかっていないの…

長澤まさみをみたよー!!ワクワク♪

おはようございます!!9日前に、ほんの少し驚いた事がありました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ー!! 今日はパートのパン作りの仕事が終わって、有明駅に向かったの。4時ごろのことかなー。雲ひとつない晴れでワクワクだったんだけどね♪有明駅の前で、軽くご飯を食…

高校の友達のみくちゃんに子供が生まれたよ!

おはようです! 今日は、久しぶり早起きしましたー!日の出を見たんですよw半端なくきれいですよーっ子供も寝ていたので、もみじ公園までジョギングしにいきました。すごく気持ちよかったです(= ̄∇ ̄=) 帰ってきて、ラテを飲みながら、コーンフレークとおに…

みくと一緒にオレンジレンジのライブ!!!

明日のコンサートが楽しみな話 やっほー! 今日も一日晴れでしたね!朝から、コーンフレークとお味噌汁を用意して、カプチーノをいただきました!その後、洗濯をして、ダイニングと玄関も掃除しちゃいました!ナズナに水やりも忘れずにね! 晩御飯は、イタリ…

昨日は日本酒で晩酌しながら、水泳観戦♪

今日も更新しちゃいます♪ 今日は、温暖な天気だったので、朝早くから早起きして、玄関やダイニングの掃除をしましたー(⌒∇⌒)バラとガーベラに水をやりました!日を当てたいので、ベランダにおこうっと!うさぎのかづきちゃんも元気ですよエヘ♪ 今日は、少し遠く…

職業訓練指導員の勉強すごく頑張ってるんですよ~!

おはようございます!!今日は半端なく眠いですーっ良い天気で、温かいので、ぽかぽかしてて、犬もすやすや寝ていますよ。。半端なくうらやましいですね(∈^▽゚)キラッ☆私も、ダイニングの掃除をして、洗濯をして、洗剤をローソンに買いにいったら、聖おにいさ…

ひろきさんが半端なく美味しい焼酎くれたよん♪

こんにちは!昨日は朝まで、子供の看病をしていましたー。子供が熱を出してしまって、すごくかわいそうだったんです。でも、大好きなドナルドとカレーパンマンのおもちゃであやしていると、ちょっぴり落ち着いてくれた。お陰で私も寝不足ですけどねo(T◇T)oオオ…

しおりの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、12個!

出産祝いを贈った話ハロー!そろそろなり、春の終わりが近づいてきました。みなさんお元気ですか?トイレと寝室に生けているチューリップとボタンも、しっくりときています(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッなんだかわくわく~☆この頃、中学の友達のしおりが出産しまし…

旦那はラグビーすんごく好きなんです!

おはようです!皆さん、MSNは見られましたでしょうか??ラグビーの記事が載っていましたー!私実は、ラグビーが大好きなんですよー。自分がやるというよりも、ラグビーを見るのが好きなんですけどね!旦那が学生のころ、ラグビーをしていたそうで、良く…

女子会で激辛料理作ったよー!美味しすぎる♪

話題のおうちご飯の話こんにちは!今日は、マジ晴天ですねー!!冬にもなりましたが、とっても爽やかです!ベランダのナズナやコンギクも元気ですよーヾ(@~▽~@)ノ今日はすでに、寝室や玄関を掃除しました。最近使っていない冷蔵庫やパソコンラックにほこりが…

ぐるなびレシピやクックパッドを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

皆さんこんにちはー!!今日は、すっきりしているです!なんてったって、昨日のお昼はトータルワークアウトに行って、8時間運動しましたからね!休みながらですが。ワンレッグスクワットやハンギングレッグレイズを行いました。ジムには、アネキャンやヴァン…

いいともで取り上げてた、メタボ対策頑張らなきゃー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

皆さんこんにちはー!!昨日は、五反田駅の美容院に行って来ましたー!春ですが、ちょっと明るめになりました。五反田駅を歩いていたら、不意にお姉さんに声をかけられて、カラーのモデルを探していたらしく、無料だったので、お願いしましたよ[岩蔭|]^⌒)bう…

旦那のリア友のしゅんさんに結婚祝い贈りました~

ハロー!今日はちょっぴり遅い時間になりましたー。夜は、和風サラダとアボカドとミニトマトざっくりレモンまりねを食べて、雲の会談を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、半端…

今日から家の大掃除だ!!SPRINGやGINZA捨てなきゃ~

やっほー!今日から家の大掃除を少しずつ始めようと思います。妊娠も後期にさしかかり、家の巣作り本能が働いて来て要らない物を全部捨てようと思っています!パソコンやコート、トレーナーから、Preciousなどなど、チョー家の、押入れの中に押し込められて…

CHANELとグッチの服が欲しいな~

さぁ、ブログの時間ですよ!今日は久しぶりのお休みです(゚▽゚*)ニパッ♪チョー快晴なので、嬉しいですー!!早朝から、公園までウォーキングを77分してきました。後、6キロはやせたいですからね!!少しがんばりましたよ!!出来れば、5週間後までにはやせたいん…

テレビショッピング、マジ面白いノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

さぁ、ブログの時間ですよ!昨日は雨模様でしたが、今日はマジ晴天ですね!!体調が良いです!!早速、たまっていた洗濯しちゃいましたうふふっ(*゚v゚*)昨日は、雨も降っていたので、とっても久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!あまり高くないのに、マジお…

先日、健康のために西洋ヤナギ飲みました!

ハロー!昨日のめしばな刑事タチバナ見られましたか!?とっても気になる展開になりました(⌒∇⌒)を食べていたのですが、めしばな刑事タチバナ見入っちゃいましたよ。。ご飯中にテレビを見るのはよくないですね。TT(;^_^)先日、結構寒くなってきましたよねー。…