読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りことさきと、餃子を食べに行ったよ♪

こんにちは!

今日は、曇天で少しだけ肌寒いですね。。
秋の終わりなんですけどねワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ
朝から曇天だとしょんぼりとしちゃいますねエーン!o(T◇T
洗濯物が中々乾きませんー。ま、こんな日があっても良いですけどね!
皆さんも毎日楽しんでますか?

今日はこれから、朝ごはんのハンバーガーを作って、お弁当を作ります。
ミニーのキャラ弁にしますよ!
昨日いいともでやってたので、やってみたくなりました。
子供もすごく喜んでくれると、思いますヽ(*^^*)ノ


さて、、昨日は久しぶりにペット仲間のりことさきと、
ご飯を食べました!
で待ち合わせをして、VOGUEに載っていた中華のお店に行きました!
ぐるなびレシピやクックパッドでも人気ですよね!
ランキングの8位にのっている店に行きました!
6日前に予約していたので、すんなり入れましたよ!
ほんとだったら79分ぐらいまた無いといけないみたいなんですが。

餃子や肉まんを食べたんですが、チョー激ウマでしたんですよー!!
中華街なんかでも食べるんですが、ここの肉まんは格別でした!
りことさきも感動していましたよ!
追加で、エビマヨ と、肉まんと餃子をまた頼んじゃいました!
食べすぎですね!!

食べ終わって、三人でアイセラピーに行きました!
すっきり、リフレッシュできましたよ。
スタートレックを三人ともみてるので、その話題で盛り上がりました!
やっぱり、スタートレック半端なく楽しいですよね[岩蔭|]^⌒)bうふっ

帰りに大丸で最中をお土産に買いました。
子供も待っていますからね。
帰ってきたら、テニスして昼間に遊んだようで、ぐっすり寝てました。
だんなと、最中と日本酒を楽しみました(@⌒ο⌒@)b

友人との外食って、とても息抜きになって、楽しいですよねo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ

みなさんも、お元気でー(^▽^)/
木漏れ日ジャーナル
東京砂漠のオアシス
打ち損じダイアリー