はな達と、ゆきの家で女子会☆

こんにちは!

この頃、武井咲ツイッターを始めたみたいですね(^_^)
ご存知でしたか??
ゲーム仲間の、かずたかさんとも話をしていて、すごく盛り上がりました♪
この頃は、ツイッターで写真も載せることが出来るみたいで、
武井咲の日常の写真を見ることが出来るので、マジ身近に感じるって話をしていました!

ネットって、なんだかすごいですねー∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
そろそろついていけなくなるかも(;д;)

さてさて、そんな若い世代に負けず、
昨日は、株仲間の女子たちが集まり、女子会をしましたよ♪
ゆきの家に、みんなで集まりました∬´ー`∬ウフ♪
私たち、とても仲が良くて、月に3回はこうやって女子回を繰り広げているのです(゚゚;)エエッ

みんな、DIYが大好きなので、話が合って、
大盛り上がりなんですよ!
こうやって、気の置けない友人たちと大騒ぎするの、
なかなか主婦業をやっていると無いので、とっても貴重なママ友仲間です(∈^▽゚)キラッ☆

いつもどおり、梅酒と冷やしぜんざいを個人で持ち寄って、
ゆきの作ってくれた日本料理を食べながら、
DIYトークで大盛り上がりです。
特に、何かするわけでもないのですが、トークだけで何時間も過ごせるんですよ笑
そんなバカみたいな仲間が大好きです!

はなは、最近子供が生まれたようで、
一緒に連れてきていましたd(*⌒▽⌒*)b
チョー可愛かったですねー☆
恵って名前なんですって!
うちの、まゆみとも今度うさぎさん公園で遊ばせることになりました!
とはいっても、まだ恵は小さいので、一緒に遊ぶことは出来ないんですけどね。
楽しみですー。

みんな、どんどん結婚して子供が生まれていきます。
今度、使わなくなった着替えやおもちゃをあげようっと。
使ってくれたら何よりですねイェーイ!!

それでは、そろそろパートのレジ打ちの仕事へ出かける準備をしようかな!
今日も、とってもいい天気なので、がんばりますようふふっ(*゚v゚*)

それではまた明日。
エアコン節電マガジン
共感できるあのひとこと
薬の飲み忘れ対策局