レッグレイズとダンベルカールを朝からしてみた!

やっほー!

昨日は、パソコンラックが急に壊れてしまったので、
とっても困りました。。。|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||
9年前にヨドバシカメラで購入したものなんです。。
なので、急遽洗足池駅にあるヨドバシカメラに行って、
新しいパソコンラックを見に行きました!!

今って、半端なくいっぱい種類があるんですね!!
値段もさまざまでしたー。
急な出費になるので、少ししか高くないものを選びましたー!
後からイオンネットショップで見たら、もっと安く買えたことが発覚グスグス*1バタバタ
しょんぼりとしちゃいました。。
急な出費ほど、ヤフオクやイオンネットショップで比較しなきゃいけないですね!!

帰りは、QFRONT前で旦那と落ち合って、
東急百貨店のでぱ地下で、タイ料理を買って帰りましたー。
大好きな、林檎のシブーストも忘れずにねー!

ちなみに、、最近雨が続いているので、なかなか東急スポーツクラブに行くのも億劫だから、
家でできる運動をしているんです!
東急スポーツクラブで教えていいただいている、ストレッチやレッグレイズとダンベルカールを、
6時からやるんですよー!
そうすると、頭もさえて、朝から元気に働けるんですよ!
皆さんも、レッグレイズやダンベルカールをやってみてくださいね。
健康にもチョーよく、あまり風邪を引かなくなりましたー!
後は、筋トレの後は、たんぱく質をとったほうが良いみたいなので、
牛肉やラム肉を少しだけ大目に食べるようにしています。
後は、ブルーベリーエキスも一緒にとっています。
健康ですよねーエヘ♪

ではでは、これにて。
高級志向ダイアリー
雨降りダイアリー
なわおきスペシャル

*1:o(T^T)o