伊勢丹の地下がスゴイ!!ヽd´ι`bノ

こんにちは!

今日は、あいにく雨模様ですね(/_;)しくしく
洗濯物もなかなか乾かない。。。
ペットもなんだかしょぼんとしています。

こんなときは、ちょっぴりでも、家族の気分を盛り上げたいって思うんですよ♪
だから、晩御飯も張り切って作っちゃいます!!
見た目にも気を使って、ストローや箸なんて、好きなものを使います!

いつもマツモトキヨシやローソンで牛肉や貝、パプリカやサラダ菜を買うんですが、
どうしても種類が限られてくるので、ちょっと違うものも買いたいので、ベルビー赤坂前付近にある、
東急百貨店まで出かけようかな~~。
趣味の一つに、デパ地下グルメを楽しむってのもあるんです。
友人のまいを誘って、今日は、デパ地下まで行こうかな!!
1時にベルビー赤坂前でって、メールしようっと!
その前に、スターバックスでお茶でもしたいなー。
まいとはこの頃あってないんです。

デパ地下って、マジ不思議ですよね。
伊勢丹小田急百貨店、など色々あるけれど、
どこもすんごく充実しています!
いろんな県や国の美味しいものが集まっているんですよ!!
これって、すごくないですかw( ̄o ̄)ww(゚ー゚;)wワオッ!!

たまに、フェアとかも行っていて、北陸の食べ物が集まったりするんです!
試食もとっても充実していますしね♪
私は、高知県の牛肉がマジ好きなので、あればいつもそれを買っちゃいます。
後は、オランダのプリンタルトが好きです!チョー美味しすぎるんですよ(^-^)

好きなものを好きなだけ買えるのがいいですよね!!
私はちょっぴりずつ、たくさんの種類を買って、パーティーみたいにしてみんなで取り分けて食べるのが好きです。
今日の晩御飯は、イタリア料理と韓国料理を混ぜて買って、
好きなように食べてもらいます(*'ー'*)ふふっ♪
でも、実際見ると、予定は変わるんですけどね!

あ、ちょっと天気がましになってきたので、今のうちに出かけマース(゚▽゚*)ニパッ♪
それではグッドラック。
もてあましダイアリー
美白サプリメント講座
髪の傷みが気になりませんか?