先日、健康のために西洋ヤナギ飲みました!

ハロー!

昨日のめしばな刑事タチバナ見られましたか!?
とっても気になる展開になりました(⌒∇⌒)
を食べていたのですが、めしばな刑事タチバナ見入っちゃいましたよ。。
ご飯中にテレビを見るのはよくないですね。TT(;^_^)

先日、結構寒くなってきましたよねー。
私は寒いのが苦手なので、風邪がすごくひどいんですよ¢(T-T*)
毎日、8時から筋トレや腕立て伏せをしているんですが、
体がだるく、疲れが取れていない気がします。。
ウェイトレスの仕事の仕事も忙しく、ゆっくりする時間も無かったからかなー。。
まぁ、ウェイトレスの仕事は休めても、子育ては休めないですから、
毎日の掃除や洗濯、食事の用意は体調を気にしてくれないですよね。。

少しでも健康になるために、食事は気をつけています。
朝は、グレープフルーツかブドウを食べて、酵素を多く取るようにしていますよ。
それでも、たまには忙しくて食べられないときがあるので、
そんなときは西洋ヤナギを飲んでいますヾ(=^▽^=)ノ
ぐるなびで不意に見つけて購入してみたんですが、
Domaniにも広告が載っているんですね。
私の購入の決め手は、松嶋菜々子のブログで見たからですー!

先日、西洋ヤナギを飲み始めたのですが、
少しだけですが、疲れがいの一番に、取れるようになってきた気がします。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
一日寝たら、翌日の朝はぐっすり起きれるようになってきましたー

西洋ヤナギの効果なのか、ウォーキングの効果かはわからないですが、
西洋ヤナギそんなに高くないのでお勧めです!
マツモトキヨシでも売ってましたし、気軽に買えるので良いですね☆

今ではいろんなサプリを飲んでいて、EPAなんかも試しています。
これは、友達が教えてくれたんですが、風邪の引き始めに良いそうです!
これから寒くなる時期にはEPAなんかも良いかもしれません!

まずは、自分の体調をしっかりと確認することが大切ですね!

今日も、めしばな刑事タチバナを楽しみに、一日がんばりますー!
さ、ウェイトレスの仕事に行く前に、子供部屋を掃除しなきゃ!

それでは今日も頑張ります!
三行では語れないニュース
生乾きダイアリー
しまった瞬間ダイアリー