テレビショッピング、マジ面白いノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

さぁ、ブログの時間ですよ!

昨日は雨模様でしたが、今日はマジ晴天ですね!!
体調が良いです!!
早速、たまっていた洗濯しちゃいましたうふふっ(*゚v゚*)

昨日は、雨も降っていたので、とっても久しぶりに出前すしを頼んだんですよ!
あまり高くないのに、マジおいしくって、嬉しかったです。
子供も、大喜びですよ。
はまちやえんがわを、私と旦那は好んで食べていたのですが、
子供は、中トロやホタテが大好物です。
少し渋いですよね。。才才-!!w(゚o゚*)w
大満足でしたー!食後のカステラも良いですよね!

ところで、、普段は見ないのですが、はなまるマーケットを見た際に、
テレビショッピングを目にしました。
ブルーレイプレイヤーを売っていたのですが、私はブルーレイプレイヤーをこの頃買ったところなので、
興味が無く、ボーっとカプチーノを飲みながら見ていました。
すると、私がで買ったものと値段は変わらずに、
7個も機能が多かったんですー。。
なんだか、新しいブルーレイプレイヤーな気がして、すんごく気になりました。。
さすが、テレビショッピングですよねw(゚⊿゚;)w
機能も半端なく便利で、使いたいって思うものなんですねー。。。
購入は思いとどまりましたが、後残り、9個!!なんていわれると、
ついつい買ってしまいそうになりますよね。。

ママ友のゆいさんが最近欲しがっていたので、
プレゼントしたくもなりましたjё_ёjj

あまり気軽にテレビショッピングを見ると、衝動が抑えられなくなりますので、
皆さんも気をつけてくださいねー!

それでは、子供部屋を掃除して、バラの水を取り替えたら、
ダイソーに買出しに行ってきます。
今日のお昼はラーメンにしようかな~~
作るのは、少し面倒だしなぁ。。
でも、節約するために、お好み焼きを作るか!!

それではまたお越しくださいね。
35歳独身OLの最後の婚活
臭い対策本部
FX失敗マガジン