CHANELとグッチの服が欲しいな~

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は久しぶりのお休みです(゚▽゚*)ニパッ♪
チョー快晴なので、嬉しいですー!!

早朝から、公園までウォーキングを77分してきました。
後、6キロはやせたいですからね!!
少しがんばりましたよ!!

出来れば、5週間後までにはやせたいんです。
なぜなら、飲み友達の仲間たちと、食事会があるんですー川o'-')フフ♪
今回は久しぶりに、13人が集まるんですよ。
2年ぶりですねー!
だから今からすごく楽しみにしています!!
で待ち合わせて、フランス料理のお店を、
ゆりが予約してくれてるみたいです。
Oggiで特集されていたみたいなので、すごく楽しみですよね('-'*)フフ

ほんの少し高いお店みたいなので、おしゃれしなきゃ!!
先日、新しい服を買っていなかったから、新しいキャミソールやスカートが欲しいんです!!
この前GINZAで乗っていたんですが、CHANELとグッチのキャミソールが、
チョー可愛くて、絶対欲しいんですー!
ちょっぴり予算オーバーなのですが、持っているヴェルサーチの服や、ピーチのバッグとも合うので、
買おうと思っています☆
伊勢丹を見てこようかなー!!
ついでに、晩御飯のたこのシメジマリネとこんにゃくの和え物を買ってきます!!
実際に買うのは、もう少しだけ時間を置いてかなーっ

旦那とも、ちょっと相談してですね!!

それではまた読んで下さいね。
消臭ダイアリー
ワンランク上の生活研究所
努力で克服できるなら