旦那のリア友のしゅんさんに結婚祝い贈りました~

ハロー!

今日はちょっぴり遅い時間になりましたー。
夜は、和風サラダとアボカドとミニトマトざっくりレモンまりねを食べて、
雲の会談を見ながら、まったりしつつ、子供をお風呂に入れていましたっ。
子供もどんどん大きくなるので、その成長を見るのが、半端なく嬉しいですね('-'*)フフ

今日の和風サラダも、たくさん食べていたねー!
できることも増えていくので、毎日の発見が楽しいです\(o⌒∇⌒o)/

最近旦那のサークル仲間のさんが結婚するそうなのですが、
出張で、高知県に行くので、結婚式には出られないので、
結婚祝いを贈ろう!ということになりました。

結婚祝いを久しぶりに贈ることになるので、何を送ればいいか、
マジ悩んでいたんです。
MSNやGoogle ニュースを見ながら、
今、流行の結婚祝いを検索していました。
今は、アマゾンやイオンネットショップですぐに買えるので、
とっても便利ですよね(o^-^o)

コップやスイーツなんかも人気なんですかね~。
見てるだけで楽しいですo(゚▽゚)o
結局、しゅんさんには、日本のカップとストローを購入しました!!
ロータスピンクでチョー素敵なんですー!

私と旦那は、ヤフーショッピングで売っている、
水ようかんといちご大福に心を奪われて、
いちご大福を買ってしまいましたー笑
レビューでは、すごくうまいそうなので、楽しみです(*"ー"*)フフッ♪
食べてばかりなので、運動は欠かせないですけどね!

少しだけお腹がすいたので、薬の福太郎で買ってきた、
ハイチューとプリングルスでも食べるか!
るろうに剣心丸善で買ってきたし、読んで寝ようかなー♪

それでは、良い一日を。
昨日のジャーナル
猿が木から落ちた日
明日役立つテクニック