いいともで取り上げてた、メタボ対策頑張らなきゃー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!

皆さんこんにちはー!!



昨日は、五反田駅の美容院に行って来ましたー!
春ですが、ちょっと明るめになりました。
五反田駅を歩いていたら、不意にお姉さんに声をかけられて、
カラーのモデルを探していたらしく、無料だったので、お願いしましたよ[岩蔭|]^⌒)bうふっ
なかなか気に入った色になったので、すごく嬉しいです♪
旦那からも好評でしたよー!

ちなみに、今日、いいともでメタボ対策の特集をしていました!
なぜだか、夫の体系の不満の話題が多かったのですが、
うちは、夫よりも私のほうがちょっと太っているぐらいなので、
他人事だとは思えなかったです"(/へ\*)ウゥ…

いいともでは、夕食をそんなに食べないダイエットを行おうとしている方が多いとのことでしたが、
うまくいっていないようです。。
夜中にお腹が減って、逆に過食になることもあるそうで。。

私はほんの少しカクテルや梅酒を減らそうかと思います。
カクテルを飲んでいると、一緒にお好み焼きや冷静パスタが食べたくなってしまい、
飲んでるだけなのに、また食べてるー、何てこともありますからねTωT)o

コーヒーと、チョコレートぐらいにしないとだめですね。。

旦那も、33歳になってくるので、今のままの体系維持も難しくなると思います!
なので、カロリーコントロールは必要ですよね!
サイゼリヤマクドナルドでお昼に食べているみたいなので、
もうちょっとお弁当を作る日を増やします(⌒∇⌒)

こう見えても、ハニーローストチキンや肉詰めピーマンを作るのは得意なんですよ!
冷えても美味しすぎるように作るのです♪

後は、休みの日も一日ごろごろせずに、家族でケヤキ公園や山の中で、
身体を動かせるように、おいしーいお弁当を用意することですねー。
子供も一緒に水泳なんかして、遊べるようになりましたから!

早速、今週末家族で山にいこうかなー( ̄∇ ̄)

ではではグッドラック。
最近よくあるニュース
くすっと来た話
夢に向かう回り道