ぐるなびレシピやクックパッドを参考に、ヘルシーなご飯作ったよ~

皆さんこんにちはー!!

今日は、すっきりしているです!
なんてったって、昨日のお昼はトータルワークアウトに行って、8時間運動しましたからね!
休みながらですが。
ワンレッグスクワットやハンギングレッグレイズを行いました。
ジムには、アネキャンやヴァンサンカンも置いてあったりするので、
長居してしまいます。

インストラクターの方は、
越川優選手やダルビッシュ有選手に似ている人もいるので、
私もがんばらなきゃって気持ちになるんです。

翌日の今日も、すんごく体が軽いですしね('▽'*)ニパッ♪
毎日少しずつ。それがなかなかできねんだなあ。【相田みつを
ですよ!!

そんな日の晩御飯は、ローソンで買い物をして、
ヘルシーなご飯を作ろうと思いました!
ぐるなびレシピやクックパッドを参考にしながら作りますよ=^-^=うふっ♪
たまに載っている、アネキャンやヴァンサンカンの記事なんかも取り出してきます。
ヘルシー系のメニューがありますからねうふ♪(* ̄ー ̄)v

満腹感は感じられるように、ラム肉や魚も使うんです。
ラム肉はメインではなく、少しスパイシーにして、使用します。
肉料理を作るのが良いんですよ。
家族全員すごく大好きですエヘ♪

昨日もみんなでお腹いっぱいに食べた後、
子供が洗いものを手伝ってくれました (・∀・)
チョー嬉しいですよね!
ご褒美に、すっぱむーちょとミニラムネをあげるんです!
こうやって、大人になっていくんですかねー☆

その後、トリコを見てましたよ。
まだまだ子供でけどね!

私は、ちょこっと、実況パワフルサッカーで遊びました。
先日マイブームです!
やり過ぎないように、2分以上はしないようにしています。
旦那のほうが、アイドルマスターシンデレラガールズにはまっているんですよ。
今までは、グラナド・エスパダだったので、それよりは遊ぶ時間が短くなりましたけどね!


では、良い一日を。
地団駄ジャーナル
名状しがたいダイアリー
白髪と食べ物には関係があるの!?