読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子会で激辛料理作ったよー!美味しすぎる♪

話題のおうちご飯の話

こんにちは!

今日は、マジ晴天ですねー!!
冬にもなりましたが、とっても爽やかです!
ベランダのナズナやコンギクも元気ですよーヾ(@~▽~@)ノ

今日はすでに、寝室や玄関を掃除しました。
最近使っていない冷蔵庫やパソコンラックにほこりがたまっていました(Tへヽ)(/へT)
空気が汚れると良くないですよね~!空気洗浄機買おうかな。。後で楽天をチェックしようっと!

一緒にベルメゾンなんかも見ちゃうんだけど、すぐに欲しくなって、
私のパンツやニットがすぐに増えちゃうんです。
収納場所には限りがあるから、買い物控えなきゃハ)エーン

やっぱり8時から掃除すると気持ちがよく、わくわくo(゚▽゚)oになっちゃいますよねー!!
どんよりとなってる時は、無理やりにでも掃除すると、すぐに体調が良いになりますよワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

ま、なぜ掃除をしたかというと、今日はペット仲間のひよりとこはるとなつきを、
誘って、おうちごはんをするのです!いわゆる女子会ってやつですね!
この前は、ひよりの家でおうちごはんしたので今日は私です!
月に4回、こういう集まりをしているのです!少し多いかな。
みんな近所で、とっても仲がよいので、金曜や火曜に集まるようにしているんですよ~。
たまに、お互いの家族も来るんですよ!
こういう仲間との時間がチョー大切なんです!

なので、今日は腕をふるって、激辛料理を作ろうと思います!
ただ、お金をかけないって言うのが、このおうちごはんのポイントです。
お金がかかると、少しだけしか集まれないからね。
あと、みんなそれぞれが家から1品作って持ってくるんですよ~。
みんなのレシピは、すんごく豊富だから、うきうきわくわくしちゃいます('ー')

今日は、激辛料理っていうテーマなので、早速SEIYUに材料を買いに行きます!
お手軽が一番!!でも、その後Yahooレシピを見ながら自分でもアレンジをして作っていくんですよ!
みんなが来る前に、アロマでもたいておこーっと。
今日のテーブルセットは、ピンク色で統一します!

ヤバい。もうタイムリミットです。では
脱毛を激安でする方法
家庭教師とは・・・
玉子焼きの闇の部分