職業訓練指導員の勉強すごく頑張ってるんですよ~!

おはようございます!!

今日は半端なく眠いですーっ
良い天気で、温かいので、ぽかぽかしてて、
犬もすやすや寝ていますよ。。
半端なくうらやましいですね(∈^▽゚)キラッ☆

私も、ダイニングの掃除をして、洗濯をして、
洗剤をローソンに買いにいったら、
聖おにいさん読みながら、ほんの少しゴロゴロしようかな~~

昨日は、遅くまで、職業訓練指導員の勉強をしたんです。
きっかけは、旦那の友達のゆうながカラーコーディネーターの勉強をしてるっていってたからなんですよ。
家族で休みに台湾に行くために、お金をためようと思っていたそうで、
偶然、MSNでカラーコーディネーターの話題が出たので、
カラーコーディネーターでも取得したら、役立つかなって始めたそうです(=v=)ムフフ♪

私も感化されて職業訓練指導員の勉強を始めました!
職業訓練指導員にしたのは、すんごく興味がある内容だったから。
今では、資格の内容は、Yahoo!ニュースやGyaoでも探せるから、
どんなものが自分に合うかとか、調べてから取り組みやすいのです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

色々試すのも良いですよね!
勉強すると、今すぐに、時間がたっちゃいます。
この前は、徹夜で勉強してましたー。
やり始めると、はまるタイプです!

ダージリンティーを飲みながら、夜中に勉強してると、
9年前に戻った気分。。

旦那も勉強してるから、一緒に自己研鑽の日々ですヽ(=´▽`=)ノ
一緒にがんばれるって、なんか良いですよね。
一息つくときは、パリブレストなんかを一緒に食べながら、
クラシック聴いています。

けどさやりすぎはよくないですね。
今日もすごく眠いので、しっかり規則正しくしなきゃ!
みかんと梨を食べたら、
ローソンに買い物だな!!

ではまたブログ書きますね。
ニキビを2分の1に減らす情報局
パズドラ3倍攻略ダイアリー
災害時の健康維持マガジン