昨日は日本酒で晩酌しながら、水泳観戦♪

今日も更新しちゃいます♪

今日は、温暖な天気だったので、
朝早くから早起きして、玄関やダイニングの掃除をしましたー(⌒∇⌒)
バラとガーベラに水をやりました!
日を当てたいので、ベランダにおこうっと!
うさぎのかづきちゃんも元気ですよエヘ♪

今日は、少し遠くの多摩川駅まで行って、
買い物しようっと。美味しいソーセージが買えるお店があるって、
悪友が教えてくださったのだ川*'-')フフ♪
それ使って、マーボージャガイモと納豆の落とし揚げを作ろうっと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

さて、、昨日旦那の料理仲間の悠斗さんが、
北海道の日本酒を下さったのです♪
マーボージャガイモと納豆の落とし揚げをささっと作ったので、一緒にいただきましたー。
マジ強烈においしかったですんです川 ̄ー ̄)ロンゲニヤリ
半端なく合いますねー!!
日本酒を飲みながら、水泳をテレビで見るのは、
贅沢な時間ですね♪
私は、Xファイルのほうが本当は良いんですけどね。
ここは、譲りましょう!

久しぶりに、家族で民宿 ニュー越前にでも行きたいなって話しをしたり、
じゃらんを見たりして、話は弾みます☆
今度の休みにでも行きたいなー!!

日本酒を飲みながらなので、二人とも、
とてもいい気分なんです笑
子供も一緒になって、宮崎県に行きたいとか、埼玉県に行きたいとか、
わいわい話をしてました!

ほんの少しのアルコールは体に良いって本当かもしれません。
ぐっすり寝ましたからね☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

いつもありがとうございますo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
目元のアンチエイジングを真剣にする日記
美白サプリで手軽にスキンケア
マイクロダイエットでお手軽ダイエット♪