みくと一緒にオレンジレンジのライブ!!!

明日のコンサートが楽しみな話

やっほー!

今日も一日晴れでしたね!
朝から、コーンフレークとお味噌汁を用意して、
カプチーノをいただきました!
その後、洗濯をして、ダイニングと玄関も掃除しちゃいました!
ナズナに水やりも忘れずにね!

晩御飯は、イタリア料理にしました!はなまるマーケットで特集していたからね!
マジ驚くほど美味しかったですでしたうふふっ(*゚v゚*)

なぜこんなに、体が軽いのかというと、
明日、旦那の友達のみくと一緒に、オレンジレンジのライブに行くんです( ̄ー ̄)ニヤリッ( ̄ー ̄)ニヤリッ
7ヶ月前から楽しみだったんですよー!!
ライブは本当にマジ大好き!あの臨場感がたまりません!
いつも、オレンジレンジを、クラウンの中で聞いているんです!
SPRINGに出ていたのも見逃していませんよヽ(=´▽`=)ノ

最近カラオケに行って、オレンジレンジの歌も予習しましたしね('ー')
ばっちりです!
みくと会えるのもすんごく嬉しいなー!
普段は子供がいるので、夜は出かけられないんですが、
旦那も、私がオレンジレンジがすごく好きだって知ってるから、許してくれるんですよー( ̄∇+ ̄)vキラーン

みくとは、小田急新宿駅西口地上改札前で待ち合わせして、
行きつけの料理屋にいってから出かけます!

2時間前には、場所について、グッズを買わないといけないですからね笑
ライブに行くためのセーターとアンサンブルをベルーナで用意しましたし!!
完璧です!

今日はとってもうきうきですよ、ほんとに!
奮発して、晩御飯作ろうかな!
これから、Tipnessに行って、ワンレッグスクワットとレッグレイズをします。
その後アプライドキネシオロジーで、体調を完璧に整えます。

帰りの高島屋で鶏肉とサラダ菜を買って帰ろう!

ではまたお越し下さいませ。
炭酸水飲んでダイエットを進めるブログ
リケジョのコスメ研究しますブログ
プチプラでも効果あるか試してみる