高校の友達のみくちゃんに子供が生まれたよ!

おはようです!

今日は、久しぶり早起きしましたー!
日の出を見たんですよw
半端なくきれいですよーっ
子供も寝ていたので、もみじ公園までジョギングしにいきました。
すごく気持ちよかったです(= ̄∇ ̄=)

帰ってきて、ラテを飲みながら、コーンフレークとおにぎりを食べてました。
梨とりんごと春菊のミックスジュースも欠かしません!
なんて健康なんだー!

そうそう、、最近私の取引先のみくちゃんに、
子供が生まれましたー!
男の子で、ゆうくんっていうんです♪
やっぱり、生まれたての子供って、チョーかわいい(=v=)ムフフ♪
今週末ゆうくんに会いに行ってきます~~。
ベビーカーとおくるみを西松屋で買ったので、
お土産に持っていきます。
チーズのキャラクターが書いてあって、半端なくかわいいんです♪
ベビーカーは消耗品ですからねー[壁]/□\*)・゜゜・.ウワーン!!
どれだけあっても、足りないです!!

私の息子のゆうも連れて行くんだけど、
仲良くなればいいなーっ
ほんの少し年が離れているんですが、ふれあい公園で、
色鬼なんかして仲良くなればいいなーっ
でも、お兄さんだからしっかりしなきゃね笑

子供が生まれると、一人で入れることも少ないですが、
瞑想や料理なんかで楽しめることがいいですよね(*'ー'*)ふふっ♪
後は、LOSTを見ることで、ストレス発散!!
自分だけのストレス発散方法を見つけることも大事ですね!
みくにアドバイスしーとこ!(*゚▽゚)ノ

では、腕立てして、暖かいカプチーノを飲んで、
ちはやふる読んだらゆっくり寝ようかなーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)oニパニパッ
今日も一日チョー良い日でした☆
また、早起きしよう!!

そろそろ時間ですね。それではまた明日。
美白肌を真剣に手に入れたい!
ファンデーションでアンチエイジングに勤しむ
アスタリフトを試す私のDiary