長澤まさみをみたよー!!ワクワク♪

おはようございます!!
9日前に、ほんの少し驚いた事がありました(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!ー!!

今日はパートのパン作りの仕事が終わって、有明駅に向かったの。
4時ごろのことかなー。
雲ひとつない晴れでワクワクだったんだけどね♪
有明駅の前で、軽くご飯を食べようと思って、
近くの、カナダ料理に入りました。

ちなみに、ここのお勧めメニューがあるんだけど、
チョーおいしいの!!!
週に1回でも食べれちゃう!って、多すぎじゃない笑

いつもどおり、窓の外を見ながら、今日も、良いお天気
と思って外を眺めていたら、
な、なんと、長澤まさみが通りかかったの!
初めて芸能人を見たから、すんごくテンションがあがっちゃった!
友人の、あやと、れんにそっこーメールしちゃった!!
あと、もちろん、スマホで写真も取ったよ\(o⌒∇⌒o)/

あとで、旦那にみせよーっと。
きっと、マジ驚くはず。
そういやー、昔、旦那は、長澤まさみのこと、ファンだっていってた気がする!


長澤まさみって、この頃Google ニュースに出てた気がする。。。
Yahooだったっけな。。?

記憶力がマジ悪くて。。(/-\*)ウゥ…

とにかく、オーラがすごかった!!
とっても楽しくなって、ランランしちゃったヽ(*^^*)ノ
やっぱり、芸能人って、半端なくオーラがあるんだね。


それで、店を出たんだけど、
今度は、地元の四ツ谷駅の改札を出たら、
黒木瞳とすれ違っちゃった!!
サングラスをしてたから、はっきりとはわからなかったけど、
まさか、四ツ谷駅にいるなんて思わなかったから、
マジ驚いちゃった!!!
温暖な天気で土曜だから、みんなお出かけするのかな♪

1日だけで、2人の芸能人に会うなんて、「あちら立てればこちらがたたぬ」ですね。だなっ笑
それを言うなら、「あばたもえくぼ」ですね。かな?? (^-^)

やっぱり、東京は違うなーっ。
ではこんなことって無いよ。

身近で芸能人を見ると、親近感が沸いて、半端なく好印象を持っちゃうんだー。
早速、日経Onlineやはてなチェックしてみよっと!


ではでは今日はおしまいです。
本当に良いコスメを試していきます!
美白を目指した私のブログ
マイナス5歳肌を手に入れよう!