ガーデニング始めます(o^-^o) ひまわりや蓮華草なんか欲しいな~!

おはようです!

最近、ほんの少し暖かくなって、子供と朝早くからうさぎさん公園や公園に、
お出かけすることも多くなりましたー!
山なんかにも、休みの日は出かけます。
子供は、コオロギやカマキリに夢中でいつも追いかけています笑
うちの子は、オオバコやイヌノフグリなんかも好きなんです。
植物が好きなんですが、私はお花も好きなので、ガーデニングなんかもしようかな、と思っています。

ジュンク堂ガーデニングの本も出ているので、この頃購入して読んでいますー
うちのベランダはそれほど広くないのですが、狭くてもひまわりや蓮華草を育てるのも出来るんですねー!
グッズをヤフーショッピングやイオンネットショップでチェックしているんだけど、
そんなに高くない!
すこし育てるのに手間はかかるけど、子供も喜ぶし、ひまわりや蓮華草は、
風呂場やキッチンに飾ることが出来るので、良いですよね(@⌒ο⌒@)b

旦那も家が明るくなるのを喜んでくれるので、早速はじめたいと思います!

実は、中学の友達のまなさんの家に遊びに行ったとき、
とてもお庭が素敵だったんです!
オオバコとひまわり、蓮華草を育てていらっしゃったので、
私もそんなお庭にあこがれていたんですよー!!
やっと、始められそうです☆
コストが安くから始められるのが良いですよね。
オオバコとひまわりはそんなに難易度も高くないそうで、少しお水を上げていれば育つみたいです!
だから、うさぎさん公園や公園も沢山咲いているんですね。
子供にもなじみがあるので、オオバコとひまわりは育ててみます~(*゚▽゚*)

イオンネットショップを見ていると、ひまわりや蓮華草をいけるための花瓶なんかも一緒に欲しくなりますよね~~
買いすぎに注意です!!

ではでは、良い一日を。
傷んだ髪はもういらない私の日記
どの白髪染めが良いのか語り合いをしたい
車を高く売るジャーナル