クックパッドやYahooレシピを使って、節約しなきゃ―Y(>_<、)Y

おはようございます!!
今日は陽気な天気ですねー☆また心機一転、がんばっていきたいですねうふふっ(*゚v゚*)
昨日は、朝から子供を保育園に送る前に、ランチようのお弁当を作りました。昨日は、日本料理のお弁当にしました。子供用には、名探偵コナンのお弁当です☆
すんごく時間がかかったけど、喜んでくれたらうれしーなー。
その後、仕事仲間とドラッグストアに行きました。
最近、マツモトキヨシやセリアなんかを色々見回っています。
そこで、安い!と思ったパプリカやハムを買って、2日分をまとめて、料理をしてしまいます。
そうすることで、光熱費もとっても抑えられる!!

料理はフランス料理やイタリア料理など、幅広く作って、同じメニューで、家族が飽きないように、少しだけ工夫しているのです!
ワインレッドや、橙色も取り入れたりして、見た目も変化できるようにしています。
最近は、豚こま肉とアスパラの混ぜご飯やきんぴらを作っています!!最近、フェイスブック仲間が美味しい作り方を教えてくれたんだー(*゚▽゚)ノ

けれど今は、同じ材料で料理しやすいですよね。
なぜなら、今までだと、料理する際には、マツモトキヨシやセリアにおいてある、レシピを参考にしていたり、
Livedoorの料理を参考にしていたけれど、今は、ぐるなびレシピがありますね!!
クックパッドやYahooレシピなど、すんごく便利ですよね。

これらを参考にしながら、安い材料をまとめて料理する、これが我が家の節約術です!
バイトの子にも教えたけど、半端なく気に入って取り入れてるそうです。
時間の節約にもなるので、余った時間で、夫の友達と、東京ドームシティにもいけるしねーうふ♪(* ̄ー ̄)v
もしくは、久しぶりに家族で、港のホテルにもいきたいな!山の中で癒されたい!!
では、皆さんの節約術も教えてください('▽'*)ニパッ♪
ではでは本日のブログはここまで。
永遠の透明肌を目指そう!糖化を防いで若い肌へ
綺麗なお姉さんは私です?つやのある綺麗な髪を手に入れる方法?
MIMOの人気ゲームのまとめ