目指せ!!カラーコーディネーターで少し収入アップ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ハロー!

昨日は休みだったので、家族で岐阜県まで、
プチ旅行に行ってきましたー!
山や海がすんごくきれいでした!
山の中だと、子供たちもすんごくたくさんご飯を食べていましたよ~(*'ー'*)ふふっ♪

こんな風に家族でドライブできるのっていいですよねーっ

さてさて最近、カラーコーディネーターの勉強に励んでいます!
大学の友達のひなたさんの仕事を少しだけ手伝わせてもらうことになりました!
週末に家族で出かけたり、欲しいものを買いたいですので、がんばりますよ川o'-')フフ♪
なので、カラーコーディネーターを取得して、仕事を手伝いながら、収入アップを目指しています!
一日、9時間を捻出して、カラーコーディネーターの勉強をしていますー。

早朝から数時間勉強して、花より男子のキャラクターのお弁当を子供用に作り、
ミルクティーを飲みながら、ドーナツを食べています。
子供を保育園に送って、休みの日は、そのまま喫茶店に入って、
カラーコーディネーターの勉強をしています!

晩御飯を作ったら、もうひとがんばり。
この頃は、旦那が子供をお風呂に入れてくれるので、
その間にまたカラーコーディネーターの勉強をしていますー(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

少しだけ疲れたら、モンストやスーパーガンダムロワイヤルをしてストレス解消をして、
また勉強に戻ります。

旦那も私に感化されて、最近ジュンク堂で、FB技能士資格の本を買って、
勉強をしているみたいです。
年収アップしたら、家族で、オーストラリアに旅行に行きたいなー!

なので、カラーコーディネーターが取得できるように、がんばらなきゃです!
パン作りの仕事の仕事もあるので、そっちもがんばります。

ストレスがたまらないように、日本酒や梅酒で息抜きもしているので、
毎日充実していますよー!

それでは本日のブログはここまで。
ヘアカラーのステップアップ!ヘアダイの仕組みは?
MIMOのRPGの人気の理由を調査
漢方薬マニアな私の選び方をご紹介