ガーゼをキムラタンで購入(* ̄▽ ̄*)ノ"

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日はほんの少し肌寒いですね(ノヘ;)シクシクシクシク..
私は、マジ好きな気候なんですが、しろつめくさがあまり元気が無いのです。。
肥料SEIYUで買ってこようかなー。売ってるのかな。。

昨日は、子供とデパートにお買い物に行きましたよ(゚▽゚*)ニパッ♪
人形町駅まで行ってきましたー。
子供つれて、先輩のさらと回転ずしでランチしました。
とってもうましでした☆
その後、デパートにすこしよりましたよ。
ガーゼが欲しかったので、キムラタンなんかを見てました。
今は、とっても沢山可愛い物がありますねー。
けれど、ほんの少し高い。。。∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
だから、ちゃんと選ばないと。。消耗品ですしね!

うちの子は、スカーレットが好きだから、スカーレットのものを目にすると、
すぐ手に取ろうとして大変なんですよー:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
結局、ガーゼをナルミヤで購入しました!
子供と一緒だと、ガーゼを一つ買うにもとても大変です笑

その後、デパートの屋上に行きました!
何がお目当てかって、デパートのアトラクションですー('-'*)エヘ
子供がとても好きなので、一つだけ選ばせて、それに乗りましたー!!
私が抱っこして乗るんですけど、すこし楽しいんです笑
食パンマンの乗り物でした!!よくありますよねー。

後は、スプライトを飲んで家に帰宅です。
ちょっぴり疲れたかな!

夜は、アボカドとミニトマトざっくりレモンまりねとキャベツのピリ辛傷めで簡単に食べました。
簡単ですが、チョーおいしいので嬉しいです川o'-')フフ♪

子供は疲れたのか、ぐっすり寝てました!
寝顔がとても可愛いんです。私の疲れなんてすぐに吹っ飛びますね。
でも、ほんの少し焼酎飲んでから寝ましたけどね。

ではではグッドラック。
婚活には注意ポイントが沢山あるんです
おすすめはどれ?ブラウザゲームの人気まとめ
初心者必見!バリュー投資株入門編