たまねぎやトマトを買うときは放射能に注意!!

皆さんこんにちはー!!

今日はウェイトレスの仕事が休みなので、家でゆっくりしています!
ごきげんようや目覚ましテレビを見ながら、アンパンとラテで、
遅い朝ごはんを食べておりますー。

あっ、そういえば、、ごきげんようでやっていたんですが、
まだまだ放射能が怖いですね。。
うちには、3歳と、7歳の子供がいるので、
本当に気をつけて食材を選んでいるんですよ。。

特に、たまねぎやトマトは、
Google ニュースやNAVERまとめでも気をつけるべき食品って言ってたので、
肉のハナマサ成城石井に行ったときは、
必ずどこで作られたのかをチェックしています。

あと、放射能も怖いですが、海外の食品もあまり買わないようにしていますよ!!
ドイツやインドネシアなど、いろんなハムが今はありますしね。
やっぱり国産ですよね~
産地の特集なんかも、肉のハナマサではしているので、
千葉県や高知県のたまねぎやサラダ菜が、
マジ安くかえましたよーo(*^▽^*)oエヘヘ!
しかも、すごく美味かった!!

一方で、そんなに気にしすぎても良くないから、
ほどほどにしていますけどね~。
旦那の実家の香川県で作られたキャベツが、
昨日義母から送られてきたのですが、とっても新鮮でした!
そのまま食べても甘かったんですー。すごいっ\(^▽^)/

後で、お礼に楽天でホワイトチョコケーキを買って送ろう!
お義母さん、ホワイトチョコケーキがすごく好きなんですよね♪

ではでは本日は終了です♪
人気のある占いの調査ブログ
失敗しない方法は?レンタルサーバー選びをすみーずに
ダイエット効果を上げるにはエアロバイクで決まり!