健康管理のために、女友達といっしょに、ゴールドジムに行くよ♪

どもす。おはようさんです。
今日の天気はマジ温暖な天気です。

なので、今日は昼時から愛といっしょにドライブに行こうと思います。

途中で通る葛飾区にピザがあったら、そこで食べようと思います。
きんぴらやたこ焼きも候補としては捨てがたいな。

こう見えて結構グルメなのです。

ただ目的地が駅から遠く、結構歩くと思うので、小腹が減る予感がしてます。
事前にコンビニでチョコラスクとサラミを用意しておいた方がいいですね。

いやー今から楽しみです。
雲ひとつない晴れが続くといいなあ。
曇りにならないでほしい。

そのあとは、健康管理のために、
女友達といっしょに、ゴールドジムに行こうと思っています。

ハンギングレッグレイズなんかを中心とした筋トレメニューで
3時間ほどしっかりと運動したいと思っています。

それはちょっとやりすぎか(笑)。
皆さんもオーバーワークには気をつけよう。

運動の後には、イオンデトックスでプロの方に
メンテナンスをしてもらおうと思っています。
いつもずいぶんほぐされて気持ちよくなり、
先日気に入ってます。

で、その後は家に帰って、「Oggi」などの雑誌を読んだり、
最近マイブームの漫画「リアル」を読んだりして、
自由気ままに過ごしたいと思います。

ビバリーヒルズ」の続きも気になるなあ。

そう言えば、先日遅咲きの韓国ブームでして、
韓国語を一から勉強しています。

「アッパ」は「お父ちゃん」と言う意味です。

勉強になりますね。継続が大事です。

それでは今から、ニッセンで、前から欲しかった「アナ・スイ」を買います。

これがとても可愛いんだ(*ФωФ)バチン


あと、パソコンが壊れたので、
ヤフーショッピングでパソコン用メガネも買わないとな。


到着が待ち遠しいです。


明日も暖かい天気になるといいですね。

では応援クリックお願いします♪
韓国コスメを使いこなしたオルチャンのおすすめ小技まとめ
派遣で労働するための心得
バイクツーリングで風を切る