マイホームがチョー欲しい(*゚ー゚)

さぁ、ブログの時間ですよ!

今日は、半端なく暑いですねー。jё_ёjj
ただ、日に焼けることを考えると、紫外線対策が必須ですね。。
セリアに行って日焼け止め買いだめしないとヘ(;_;ヘ)

ちなみに、こんな日は、ジャガイモを食べると、美白効果があるそうで。
ジャガイモは大切ですね。意識してとりましょう♪

ところで、、この前、夫の友達のかなと久しぶりに会ったんだけど、
かなも結婚して子供も生まれて、パートのウェイトレスの仕事で働いていて、
私と同じような環境なのだ。だから、話しも弾む弾む。

かなは、世田谷駅に住んでいるんだけど、
そろそろマイホームを持とうかって話になってるらしいオォー
京成上野駅なんかに住みたいって話してるんだってー。
当たり前だけど、しっかりと計画立てないと、家なんて建てられないからねぇ。
そんな話しを聞いていると、私もマイホームが欲しいなって思ってきました。
丸善で早速雑誌を買ってみたよ(≧▽≦)
今、情報誌も沢山あるんですねー。

私は、鮫洲駅や、小菅駅に住みたいなー。
住みやすそう!!近くに公園や海なんかもあればいいんだけどな。
子供たちがきっとチョー喜ぶ!!

値段のことはあまり考えたくないんだけど、インテリアとかはこだわりたいな!!
後、庭が欲しい(・-・*)ヌフフ♪
猫や犬も沢山飼いたいしね☆
根っからの動物好きなのです!
ガーデニングなんかもして、カスミソウやも植えたいなーっ。
なんだか半端なく楽しくなってきた!!

気づいたら、ユーチューブでインテリアやペット情報ばっかり検索している笑
ユーチューブ、恐るべし!!もう少しで、こたつ買いそうだったよ!
橙色で可愛かったからー!!

後で、旦那に相談しよっと。
子供たちも小学校に上がる前に引っ越したほうが良いよね!!

あ、今日はいいともで新築マンション特集あるみたい!
庭の希望はかなえられないけど、現実見なきゃね!
ベランダで、キキョウやコバンソウを植えれたらま、いっかーo(*^▽^*)o~♪
私も、パートのウェイトレスの仕事をがんばりながら、節約がんばらなきゃ!

あ、ファミマでジャガイモと買ってこなきゃ。
今日は、節約料理をYahooレシピで検索してみよう!

ああ、もう時間だ。ではでは
BBQで夏を満喫するっきゃない!
当選確率上がる!?知って得する宝くじナビ
営業職ってつらいけど楽しい!営業の為の求人は?