漫画すんごく好きなんです(^▽^)/うきうき

こんにちは!


今日はもうこんなに遅い時間になってしまいました。。
明日は久しぶりに事務仕事が休みなので、ワクワクです(⌒∇⌒)
今日は、もう子供も旦那も寝ているのですが、私はなんとさっきまで昼寝(?)をしていて、
眠たくないので、朝まで起きてようかなと思っています。

何をするかというと、最近ネットで漫画が読めるのを知ったので、
ルーキーズやスラムダンクを読もうかと思っています!!

家にも、ブリーチやテニスの王子様があるのですが、何巻もあるので、
まとめて読む時間が取れないんですよねー。。
しかし、偶然読みたくなったら、いの一番に、読まないと居てもたってもいられなくなっちゃうんです!
なので、ブリーチとテニスの王子様は全巻もう一度読んでしまいました笑

後で、読みたかったルーキーズやスラムダンクを読みますヾ(@~▽~@)ノ

数百円で読めるようなのですが、ネットが怖いのは、クレジットカードを使うので、
いくら使ったかあまり実感がないことですね。。。・°°・((((ノTTTωTTT)ノワーン!!
いつも明細票を見て、ガーンとしてしまいますw( ̄o ̄)w
ほんとはこんなんじゃ、ダメなんですけどね。。

まぁ、一つの趣味ってことで、旦那も認めてはくれていますが。

ブリーチとテニスの王子様は、昔から大好きなんですが、
今ではクックパッドでも取り上げられるくらい流行っているみたいですねー。
結構マニアックかと思っていたので、驚いています。

ぐるなびで見てると、千石駅などで、ブリーチのキャラクターの格好をした人たちが、
みんなで踊っていました。。笑 ほんの少しさすがにひいちゃいました笑
私はそこまでではないんですけどね!

すこし小腹がすいたので、メンチカツとお好み焼きを作って、
食べながら読もうかなー♪

簡単に作れる方法をYahooレシピで調べて作ってみよう!
最近は新しい調理方法や新しい創作料理を作るのが好きなんですワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ
同じことの繰り返しだと飽きちゃうんですよ!

家族は新しいものを作るたびに、とってもおいしーいと喜んでくれるので、
とても嬉しいんですよ!
お弁当のレパートリーも明太子チキンやしょうが焼きだけではなく、
増えてくるので楽しいですしね

ではよい一日を。
化粧の上達のポイントは化粧筆だった!
エンジニアになる為の第一歩!IT資格取得ナビ
短期しか無理!ダイエットの実践方法