東急百貨店で、旦那のパンツをお買い上げ♪

今日も更新しちゃいます♪

先日は、少し悪寒がマジすごいんです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
雨のせいですかね。。
ちょっと寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。
後であったかいタピオカティーのもうっと。
ついでにチョコクリームケーキも食べよっと笑

さて、、今度の休みに。旦那がゲーム仲間のりょうたさんたちと、
ラグビーしに、秋田県に行くようです。
マジ楽しみなようで、毎日ワクワクしています!
そんなこんなで、新しいパンツとタンクトップが欲しいようで、
新しく買いたいんだそうです!

旦那は、マジおしゃれ好きで、良く東急百貨店や大丸に、
好きなブランドの服を見に行くんですが、
この前、とても気に入った色のパンツがあったとのことで、
早速アマゾンでもチェックしていました!
思ったよりもすこし安かったそうで、昨日一緒に東急百貨店に行って、
パンツを見てきました!
すごく似合っていたので、是非買おう!!ということになって、
早速お買い上げでした!!

旦那の買い物についていくのも、実は結構楽しみなのです( ̄ー+ ̄)

帰りは、家族で行きつけの料理屋に行って、おなかいっぱい食べました!
チョー美味かった

今度は私の服も東急百貨店に見に行きたいなーっ。

あ、秋田県の名産品調べて、お土産頼んでおこっと!
これがいつもとても楽しみなんです♪

あ、秋田県の名産の梅酒も買ってきてもらおっと!!
その前に、フィットを洗わなきゃ!

ではではみなさんも健康には気をつけて。
化粧品はトライアルを使いまわして何とかします
娘にも部下にも嫌われたくない!加齢臭予防方法まとめ
繊細な肌の為の肌荒れケアサイト