ゆうとカフェで偶然の再会∑(ёロё)ホエー!!

おはようです!

今日は遅い時間になりました!
とっても空がキレイですね。星がよく見えるヽ(*^^*)ノ
良いお天気でしたもんね☆

今日もドーナツとダージリンティーで朝ごはんを食べて、
昨日の残りのたらこパスタとひじきを詰めたお弁当を持ってきました!
時間がたっても、マジ美味しいよ ( ^ω^)
私のお弁当は、ドナルドで可愛いですしね♪

旦那も、会社の近くのマクドナルドやイタリアンよりも、
お弁当のほうがおいしいっていってます!
好物入っていますしね川 ̄∠ ̄川
子供は、まだ少し好き嫌いがあって、トマトとサラダ菜が嫌いなんです。
だから、Yahooレシピをみながら、食べれるようにって工夫してるんですよ!

そう言えば、、昨日、オアゾ前広場付近を歩いていたら、
丁度タイミングがあって、京都府にいたときの、
旦那の友達のゆうがカフェにいたんです!
おどろかせようと思って、カフェに入り、隣に座ったんですよー
マジびっくりしました。笑
ゆうとは、あの頃よく葛西臨海水族館やに行ったんです!

久しぶりに会ったけど、変わってなかったなぁ!

二人で松坂屋でフェラガモやエルメス
ウィンドーショッピングしました!
冬の終わりだから、新しい服が色々はいってますね!
ローズピンクやブラウンが沢山ありましたよー(^▽^)/

久しぶりに会えて、すんごく嬉しかったよ!
何よりお互いチョー元気でしたしね!

ではでは今日はこの辺にておしまいです。
危険物取扱者資格の取得を目指す人の応援サイト
産後ダイエットで気合を入れる!
エステで小顔になりたいのでまずは体験してみる