高島屋で、旦那のパーカーをお買い上げ♪

ハロー!

先日は、ちょっぴり悪寒が結構すごいんです( ┰_┰)
曇りのち雨のせいですかね。。
少し寒いですし、あっためないと、体がよくならなそうです。。
後であったかいコーヒーのもうっと。
ついでにフレジェも食べよっと笑

さてさて、今度の休みに。旦那がバイトの子のしょうたさんたちと、
バドミントンしに、北海道に行くようです。
チョー楽しみなようで、毎日わくわくしています!
そんなこんなで、新しいパーカーとポロシャツが欲しいようで、
新しく買いたいんだそうです!

旦那は、とてもおしゃれ好きで、良く高島屋小田急百貨店に、
好きなブランドの服を見に行くんですが、
この前、とっても気に入った色のパーカーがあったとのことで、
早速ヤフオクでもチェックしていました!
思ったよりもほんの少し安かったそうで、昨日一緒に高島屋に行って、
パーカーを見てきました!
とても似合っていたので、是非買おう!!ということになって、
早速お買い上げでした!!

旦那の買い物についていくのも、実は結構楽しみなのです('-'*)フフ

帰りは、家族で洋食に行って、おなかいっぱい食べました!
半端なくうましでした

今度は私の服も高島屋に見に行きたいなーっ。

あ、北海道の名産品調べて、お土産頼んでおこっと!
これがいつもすんごく楽しみなんです♪

あ、北海道の名産の日本酒も買ってきてもらおっと!!
その前に、プレミオを洗わなきゃ!

ではでは本日はこれで終了。次回をお楽しみに。
FXを始めてみた際の備忘録
初心者に伝えたいネット証券のポイント
ブタクサなんて気にしないわ!花粉症の為のまとめサイト