しおりの出産祝いに、動物のぬいぐるみを、12個!

出産祝いを贈った話

ハロー!

そろそろなり、春の終わりが近づいてきました。
みなさんお元気ですか?
トイレと寝室に生けているチューリップとボタンも、
しっくりときています(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ
なんだかわくわく~☆

この頃、中学の友達のしおりが出産しました☆
可愛い男の子だそうです☆^(o≧▽゚)oニパッ
名前は、こうすけっていうんですってー!
朝方まで考えたそうですよ。
こうすけ、かっこいいですね!

しおりは福岡県に住んでいて、なかなか会えないので、
中学の友達の友達ら、9人と一緒に、
出産祝いを送ることにしました。
タリーズで集まって相談したんですよ♪
せっかくなので、楽しんでほしいと思い、
イオンネットショップで、動物のぬいぐるみを、12個送ることにしました笑

ぬいぐるみはいろんな種類があって、
ベネットアカクビワラビーやトピ、フクロモモンガなどあるんですよー!
案外、シマリスのぬいぐるみが人気だったりします笑

私は、カピバラが好きだったので、
カピバラのぬいぐるみを、6個送ることにします笑
喜んでくれるかな(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪

みんなで送るので、半端なくたくさんになりますね、
動物園みたい笑

今度、福岡県に遊びに行ったときが楽しみすぎます!

ま、家はマジ広いと聞いてるから、トイレや寝室とか、
いろんな場所において、楽しんでくれたらいいや笑
こうすけくんの教育にもきっと良いでしょう!

旦那のゆうせいさん、怒らないかな笑
うきうきわくわくになってくれるかな。。

ではでは本日は終了です♪
ストップ!抜け毛ジャーナル
ガンホーネットゲーム情報局
テレビショッピング日記