旦那はラグビーすんごく好きなんです!

おはようです!

皆さん、MSNは見られましたでしょうか??
ラグビーの記事が載っていましたー!
私実は、ラグビーが大好きなんですよー。
自分がやるというよりも、ラグビーを見るのが好きなんですけどね!

旦那が学生のころ、ラグビーをしていたそうで、良く話しをきていました!
ラグビーをするのはハードなので、先日は旦那もしていないのですが、
またラグビーをしてほしいなって思っていますヽ(゚∇゚(゚∇゚(゚∇゚o(゚∇゚)o゚∇゚)゚∇゚)゚∇゚)ノ
ラグビーをしているときの旦那はわりとかっこいいんですよー笑
まぁ、そのときだけですけどね。。

以前、旦那の友達のはるきさんが家に来たときは、
一緒にラグビーの話しをしていましたねぇ。
るきさんも、昔はラグビーをされていたみたいなんです。
今は、伊藤園に勤めていて、忙しいそうなので、なかなか時間が取れないそうですけどね。。

次の休みにでも、はるきさんと一緒にラグビーをしようかって話してました(⌒∇⌒)
私も張り切って出し巻きたまごや卵焼きを入れたお弁当を作っていきますよ!
子供も一緒にスポーツしたいですねー!

さぁ、そろそろマルヤに今日の食材の買出しです!
ちらしをみると、ハムと鮭が安かったんで、どちらを買おうか悩み中です。
天津飯や手羽先餃子でも作ろうかなー!
どちらにせよ、ジャガイモときゅうりがもうすぐだめになりそうだから、
使い切らなきゃいけないけどね。
あ、デザートのガリガリ君も忘れずに買わなきゃ。
大好きなんだけど安いんだった。

その前に、三井住友銀行行ってお金下ろしてこなきゃねー。
今月もすこし節約だー。。(ノヘ;)シクシクシクシク..

ではではまたお越しくださいね。
鹿は見ていた
天気予報の予報
目薬でリラックスタイム